美顔器とは?

2010年1月20日

美顔器は、コラーゲン、ヒアルロン酸などのお肌への有効成分の浸透を助けるエイジングケアに最適な美容機器です。

美容液などの化粧品をただ塗るだけより、何10から、何100倍も浸透しやすくしてくれます。

また、お肌の再訪を活性化させてくれるので、コラーゲンの生成を促進してくれますので、これにより、シワ対策にもなります。

というのも、コラーゲンはお肌の弾力に影響する成分で、年齢が上がるとともに減少していきます。

そのため、美容液などで有効成分を補う必要があります。その際に、美顔器を活用することで、お肌の奥に成分を届けてくれますので、たるみやシワなどのお肌の悩み解消が期待できます。

では、実際にどういったアイテムがあるのかといいますと、例えば、超音波の振動でお肌にスキマを作って、有効成分をお肌に届けるアイテムや、イオン導入により、有効成分をお肌の奥に届ける方法が人気です。

この機能がついているアイテムは複合美顔器と呼ばれていて、代表的なアイテムでは、ツインエレナイザーがあります。

ちなみに、手軽さでは、自宅でコロコロ、転がすだけのフェイスローラーも人気があります。また、イオンスチームで有名にな「ナノケア」は、自宅でスチームを浴びるだけなので、こちらも人気があります。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → 美顔器の種類について

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hikakucolle.com/mt-tb.cgi/14

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。