目の下のたるみ対策

2010年1月20日

目の下のたるみが気になる方も多いと思います。

実は目元の皮膚は、薄くてとてももろいと言われています。

そのため、クマが目立ったりするので、老けて見えます。

また、たるみは、お肌のハリの低下が原因です。ハリはコラーゲンが影響しています。

加齢とともに、コラーゲンが減少するため、弾力を失ってたるみにつながります。

対策としては、お肌の弾力を上げるために、コラーゲンの生成を促進するイオン導入や超音波美顔器を活用する方法があります。

有効成分の浸透を促進してくれるので、お肌の奥に届けてくれます。

また、表情筋を鍛えてるフェイスローラの活用や、エクササイズを行う方法もあります。

コツコツと継続しないと効果は期待せきませんが、続けられる方法をみつけるために、いろいろ試してみてください。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → 額の横シワのケア

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hikakucolle.com/mt-tb.cgi/23

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。