毛穴の汚れ対策

2010年1月21日

皮脂の汚れが酸化して詰まって、角質でコーティングされているのが毛穴のつまりです。

これを落とすため、何度も洗顔したり、ゴシゴシと洗っても、あまり落ちません。

そこで、イオンクレンジングという、イオン導出を活用する方法があります。

化粧水がついてコットンをはさんで、お肌に当てます。

これにより、普通のクレンジングでは落としきれない汚れを取る事ができます。

コットンも黒くなっているので、効果を目で確認できるのも人気のポイントです。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → ニキビのケアに有効なのは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hikakucolle.com/mt-tb.cgi/24

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。