ビックカメラ、美容家電の人気ランキングの1位は「パナソニック ナノケア」

2010年1月29日

1位のパナソニックのイオン発生器。手間がかからないのが人気の要因となっている=東京都豊島区のビックカメラ池袋本店 美容家電は機能別に、大きく4種類に分かれます。(1)細胞レベルで肌質を改善する(2)顔を引き締めるフェースアップができる(3)シミやくすみを薄くする(4)肌に潤いを与え、保湿ができる?の4つです。(【家電売れ筋ランキング】美容家電 空気中の水分で髪の毛につや)より

ビックカメラの美容家電の売れ筋ランキング、1位と2位はパナソニックのスチーム美顔器、ナノケアでした。

乾燥肌の方が多いので、保湿できるアイテムが人気なのかもしれませんね。また、手間があまりかからないという理由で、売れているそうです。

売れ筋の4位は、ヤーマンの光エステの美顔器。肌質を改善する目的で利用される方が多いのかも。

5位には、日立の毛穴などをケアするアイテムがランクインしています。日立のアイテムでは、ハダクリエなど、毛穴の汚れを落としてくれるアイテムが人気のようです。

こうやって見ると、雑誌にもよく掲載されているアイテムが並びましたね。

まだ試していない美容機器がありましたら、ぜひチェックしてみてください。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → ロート製薬が、ハイドロキノン配合の美容液「エピステームHQ」を発売

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。