超音波美顔器について

2010年1月20日

1秒間に100万回の振動による、超音波でお肌にスキマを与え、有効成分の浸透を促進してくれる美容機器です。

超音波には、人の耳には聞こえない高周波の音波です。

その振動によるマッサージ効果で、新陳代謝も活発になり、血行を促進して顔色も良くなると評判です。

使用後は、クリームなどの有効成分がお肌になじみやすくなるなど、お肌の活性化が期待できます。


【使い方の流れ】

例えばクレンジングと洗顔の後に使用します。

その際は、水溶性のジェルを使います。
お顔にジェルを塗って、超音波美顔器を当てて使用します。


【毛穴対策にも】

鼻の周囲の毛穴が気になるという方も多いと思いますが、超音波の振動によって汚れを押し出してくれます。

さらに、毛穴の引き締めも期待できます。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → イオン導入美顔器とイオン導出

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。