イオン導入美顔器とイオン導出

2010年1月20日

イオン導入とは、微弱な電流で水溶性美容液などをマイナスイオン化し、マイナスの反発力を利用して、お肌の奥にまで有効成分を届ける方法です。

それにより、くすみ、たるみなどの解消が期待できるので、エイジングケアに最適のアイテムです。

最近では、多機能なアイテムがたくさ登場していて、超音波と合体したものや、イオンクレンジング機能や、マイクロカレントが付いたものが人気です。


【ビタミンC誘導体】

イオン導入でよく使われる水溶性の美容液では、ビタミンC誘導体が有名です。

美白成分としても有名で、メラニンの生成を抑える効果が期待できます。

さらに、お肌の弾力の元である、コラーゲンの生成を助けてくれるので、たるみ解消としても人気があります。


【ヒアルロン酸】

お肌の水分を保つ成分として有名なのが、ヒアルロン酸です。角質をつないでくれる重要な役割をしています。

これらの保湿成分を導入する事で、水分を保つ事ができます。


【使い方について】

使い方は、クレンジング、洗顔をした後に、美容液を使って、顔に当てて使用します。基本的には、顔の筋肉に沿って動かします。

首元のケアにも使用してください。

その後は、シートマスクをして、お肌に水分を与えるなどして、クリームを塗って必ず保湿をしてください。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → スチーム美顔器

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。