スチーム美顔器

2010年1月20日

乾燥対策として人気のスチーム美顔器は、温めながらお肌の水分補給ができます。

さらに、疲れやストレスの解消など、癒しの効果も期待できるアイテムです。

クレンジング前のスチームを浴びて蒸らし、毛穴を開かせる事ができます。

ナノイーとプラチナスチームによって、お肌に潤いを与えてくれるとして人気なのが、パナソニックの「イオンスチーマー ナノケア」です。

発売以来のヒットを続けています。

プラチナは、老化の原因とされる「活性酸素」を抑制してくれるなど、抗酸化作用があるそうで、エイジングケアができるとして注目されています。


【使い方について】

スチーム美顔器の使い方は、まず20cmほどの間隔をあけて、スチームを浴びます。お顔全体が包まれる感じになります。

時間は30秒くらいから3分ほどです。

使い終わった後は、クリームなどで潤ったお肌を必ずコーティングしてください。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → ローラー美顔器

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。