君島十和子さんが、「美人百花」で美顔・化粧品をご紹介

2010年5月 4日

美容雑誌「美人百花」で、君島十和子さんが、バッグの中身で美顔のための化粧品を紹介されていました。

君島さんは、「FELICE TOWAKO」というオリジナル・ブランドのクリエイティブ・ディレクターとしても活躍されています。

紫外線対策として、UVクリームは、手の甲とデコルテに塗るそうです。

外出先でも、こまめに塗りなおすんだとか。

また、ミストエッセンスを持ち歩いていて、お肌が乾燥しているな、と感じた時は、メイクの上から吹きかけれるミストを活用しているそうです。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → イッコーさん愛用のたるみ解消、美容ローラーとは?

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。