釈由美子さんが、美顔器メガビューティをおすすめ

2010年6月23日

雑誌「美的」で女優の釈由美子さんが、ナリス毛用品の「メガビューティ」を紹介していました。

いろんな化粧品を試したそうですが、たどりついたのがナリスのメガビューティなんだそうです。

「洗顔してもまだ角質がとれるから、使わないと怖いくらい欠かせない1品です」と体験談を語っています。

使い方は簡単で、化粧品をコットンに含ませて、メガビューティにセットして、顔に当てるだけです。

普段のスキンケアでは、お肌の汚れをしっかり落とし、ビタミンC美容液をしっかり活用して、美容成分をお肌の奥に届けます。

美容液は、資生堂のHAKU メラノフォーカスEXを愛用しているとの事。

釈さんは、「スキンケアはしっかりのぞいて、しっかり与える」というのが大切と語っていました。

この様に、使わないと怖いくらいというナリスのメガビューティ美顔器。

興味がある方はぜひチェックしてみてください。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → 雑誌「美ストーリー」掲載、レダ ピュアゲルマローラー

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。