寺門琢己の美顔エクササイズアイテム「スカルボール」とは?

2011年2月14日

整体師の寺門琢己が特製スカルボール2個つき「グリグリするだけ!スカルボールダイエット」という著書を発売するそうです。

こちらには、美顔エクササイズアイテム「スカルボール」が2個ついています。カラーはピンク。

寺門さんは、以前に「骨盤教室」というベストセラー本を書かれているそうですね。

グリグリする事で、美顔効果が期待できるというこちらもユニークな美容アイテム。ちょい重たいんです。

普段から継続してエクササイズする事で、小顔やリフトアップ効果なども期待できるようですね。

気になる方は、この機会に試してみて下さい!


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → 北川景子さん「トマト鍋」などスリム美人が好む美容鍋とは?

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。