失敗しない化粧水の選び方

2011年3月 2日

お肌の乾燥が気になる方も多いと思いますが、やはり水分補給(うるおい成分)が大切です。

でも、いくら効果があるからと言っても高価なスキンケアを買ってしまうとたくさん使うと勿体ない...という気持ちが出てしまって使う量をケチって少ししか使えないっていう経験ないですか?

または、保湿力の優れたプチプラな化粧水をしっかり使って、お肌に水分をたっぷり補給してあげる方がお肌にも断然イイと思いませんか?

でも、一般的には化粧水というのは、ほとんど水でできているんですね。

なので、お肌につけても、その時はうるおいますが、すぐに蒸発していまいます。

そのため、低分子のヒアルロン酸、または、水溶性のビタミンC誘導体が配合されている化粧水を選びましょう。

お肌に浸透して、コラーゲンの生成を促進してくれます。

化粧水を選ぶ際には、ビタミンC誘導体の成分が配合されているモノを選んでみてください。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → 気になる?洗顔アイテムの選び方

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。