お肌に優しいクレンジングの選び方

2011年3月 3日

仕事からクタクタで帰って来てすぐにベッドで眠りたい..化粧なんて落さずにそのまま寝たい..皆さんもこんな経験したことありますよね?

本当に疲れている時のメイク落しって恐ろしいくらいに面倒ですよね。

でも、だからと言って化粧したまま寝てしまうのは、お肌にはとても負担がかかる上に、後々お肌に支障が出てきます。

最近のクレンジング・アイテムは、美白効果・シミ対策など、お肌の個別の悩みに対応したものが多くあります。

クレンジングでは、洗浄力の高い洗浄剤や界面活性剤を使用していないモノを選びましょう。

お肌に負担がかかるので、なるべく短く済ませるのがコツです。

メイクを最後まできれいに落とそうとすると、ゴシゴシ洗ってしまいがちなのですが、そこまでする必要はありませんので、あとは洗顔できれいにしましょう。


 


>> エビス化粧品のたるみ対策になる超音波美顔器「ツインエレナイザーPRO」詳細へ
たるみ、シミ、小顔、毛穴、乾燥肌対策など、お肌の悩みを総合的にサポートしてくれる複合美顔器です。

 

>> 高機能ジェルの愛用者が多い超音波美顔器「エステナードソニック」詳細へ
自動センサー機能がついていてイオントリートメントによる美白ケアが人気の複合美顔器です。

 




次の記事へ → 浜ちゃんが、で南圭介さんがハダクリエ美顔器を購入!

 

読まれている人気記事

 

当サイトについて - こだわりの美顔アイテムを徹底調査!

私は、美顔研究家として、美顔器の数がまだ少ない頃から、1つ1つアイテムを調べたりしてきました。

その中から、多くのモデルや芸能人の方が愛用されていて、大手の口コミサイトでも支持されている、本当に良いと感じたグッズを厳選してご紹介して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。